• ベストアンサー

ユーチューブでからくりサーカス

ユーチューブで再生されているからくりサーカスの曲名とアーティスト名が知りたいです。「二人ならああああああああ」と載っているんですがケータイで検索しても出て来なくて。。。 あと「からくりサーカス フランシーヌ人形篇」というタイトルのアーティストと曲名分かる方いらっしゃたら、教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3380385

  • 7640
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisukaru
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

曲名とアーティスト名が分からなければ歌詞で探してみると 良いですよ http://www.kashinavi.com/ 検索結果がこれです 【英雄MAD】からくりサーカス【二人ならあああああああ】 doa ウルトラマンネクサスOP「英雄」 http://www.youtube.com/watch?v=mnknhrNCTV8 からくりサーカス フランシーヌ人形篇 志方あきこ Amnesia http://nicosound.anyap.info/sound/sm2170458 人形のほうは歌詞で出てこなかったのでためしに「にこさうんど」で 「【MAD】からくりサーカス ~フランシーヌ人形編~」で探してみたら 意外に出てくるもんですねw

7640
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!! なに検索しても出てこなかったんで判場諦めムードだったんですよーー マジで有難うございます!!!!!!!!!!!!

関連するQ&A

  • からくりサーカスについて

    来週でからくりサーカスが最終回を迎えますが、 どうしても分からないことがあります。 しろがね=エレオノールはフランシーヌ人形にそっくりですよね。 アンジェリーナ(エレオノールの母)もそっくりで、 それが原因で仲間のしろがねたちから白い目で見られていました。 それで、そのアンジェリーナにそっくりなエレオノールを見て誰も何も思わなかったのでしょうか。 特にルシール先生なんか自分の娘とそっくりなのに疑問に思わなかったのでしょうか。 何かとてもそこがおかしいと思うのですが、どうなんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 偽フランシーヌ人形

    からくりサーカス好きの方、教えてください! だいぶ前の話ですが、鳴海がサハラ砂漠で破壊(?)した偽フランシーヌ人形の中にあった歯車に「必勝を祈って 才賀アンヂェリィナ」とか書いてありましたよね? 自分の記憶ではその偽フランシーヌ人形って本物のフランシーヌ人形が日本に行く前に作ったんじゃなかったっけ?って記憶しているので、その中にアンジェリーナが作った部品があるっておかしくないかって思っています。もう頭の中がこんがらがってます。 うろ覚えなので質問内容もあやふやで申し訳ありませんが、どなたかご存知の方教えていただけると助かります。

  • このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

    このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705 この中での17:00~18:00ごろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324 この中の23:00~24:00ごろ それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存じの方、おられましたらお教えください。

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • 「悪魔の燻製」と「NightWish」について

    最近、ニコニコ動画やYouTUBEで話題の「悪魔の燻製」というシリーズをよく見るのですがこれの予告編(悪魔の燻製講座2の予告編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396038に使われている曲が「NightWish」というらしいのですがどうやら海外アーティストのようですが動画で見ると女性が歌っていたりおっちゃんが歌っていたりどれがどれだかわからずまた曲名もわかりません。この曲名をどなたか是非教えてください。

  • 歌っているアーティストについての質問です

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23743050 この動画で使われている歌のアーティストとできれば曲名も教えてください。

  • 曲を探しています

    曲を探しています こちらの動画の曲名とアーティストを探しています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11158824 分かり辛いとは思いますが よろしくお願いします<(_ _ )>

  • スポーツニュース等でよく使われている曲名について

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879456 この動画の最初に使われているアーティストと曲名を教えて下さい よろしくお願いします

  • この曲を探しています

    0:00-0:38 までの間に流ている曲のアーティストと曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809509

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482