• 締切済み

感動する絶景教えてください

9月か10月に1週間くらいの海外旅行を計画していますが、そんなにお金がかからないで、感動する絶景や建物がある場所、オススメの国を教えてください。ちなみにタージマハル、サグラダファミリア、カッパドキア、マチュピチュ、以外で、意外な場所、教えてください!

みんなの回答

• --ash--
回答No.1

こんにちは。 意外かどうか分かりませんし、私が行ったのは10年前なので『お金がかからない』かどうかも分からないのですが、ご参考までに。。。 どこに行ってもあまり景色や建物等に感動する事のない私が大感動したのは、ケニアのサバンナでした。特に熱気球から見た日の出は息をのむほどでした。 当時は安めの旅行会社(既に倒産しています)で2週間弱で20万円台前半でした(他社では4~50万かかっていました)。熱気球はオプショナルで別料金ですが、3万円程だったと記憶しています。 ただケニアは今、情勢があまり良くないので不安は残りますが………。 あまり参考にならない回答で、ごめんなさい。

11922000
質問者

お礼

ありがとうございます。動物だいすきなのでアフリカは憧れてますねー。死ぬまでには絶対行こうと思ってます。2週間で!20万円弱は安い!ですねー。気球も乗った事がないので素敵ですね。太陽はどこで見ても太陽なのにまったく違う美しさを体験できますね。調べてみます。ありがとうございました。