• 締切済み

今までに感動した絶景はどこ?

生きててよかったと感動できる絶景場所を教えて下さい  国、季節など、その絶景を一番美しく見る為にはどうすればいいのかも教えて下さい  宜しくお願いします 

みんなの回答

• rttrrt
回答No.30

こんにちは。 そんな私も アメリカ旅行のときのオススメは バッドランズ国立公園の悪魔のゴルフコースでしょうね。

回答No.28

体験ですが書いておきます。 1. モンブランーーー上から、麓からともに絶景です。 6月に            訪れたが山の半分は雪でロープウエーは            恐ろしい思いでした。 スイスも冬以外は            快適で美しいことこの上なしです。 2. ヨセミテーーーー地上にこんな岩がよくぞ出来たと思います。            広大ですからツアーバスでサンフランシスコ            から行きました。 秋が美しい。 3. テーブルマウンテンーーーケープタウンの雄大な岩山に感動            すること間違いなしです。

noname#88436
noname#88436
回答No.27

日本、西伊豆スカイラインから見た駿河湾と富士山。 達磨山(982m)のてっぺんまで登ると富士山がお隣さんです。 太陽が照っていて、空気の澄んだ冬に行くと、駿河湾が鏡のように太陽の光を反射してて...感動です。

回答No.26

スワイグァンゴゥランゲニア つづりがわからない

回答No.25

クエンカ

回答No.24

何よりも大切なことは お金を惜しまないことです。 ベストな場所に ベストなタイミングで訪れるには 仕事も家族も投げ打って 出かけていくことが肝要です。

回答No.23

温度、湿度、風向き、天候、太陽の向き・・・ これらの自然のバランスがとても大切です。

回答No.22

航空機内からの朝焼け。 時差を計算する鋭敏な頭脳が必要。 お寝坊も論外。

回答No.21

旭山動物園

• toshi1125
回答No.20

グランドキャニオン・・・ 1100メートルのがけ