解決済み

死ぬときは日本の絶景を見て死にたい。

  • 困ってます
  • 質問No.9565736
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (4960/7828)

死ぬときは日本の絶景を見て死にたい。

日本の絶景と言えばどこですか?

自分たちの住んでいる都道府県内縛りでお願いします。

自分が住んでいる都道府県内で1番の絶景場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (7825/20886)

他カテゴリのカテゴリマスター
奈良だと、洞川温泉周辺ですかね。集落の家並はいい雰囲気ですし、
紅葉時期の山は最高です。
https://www.travel.co.jp/guide/article/28371/
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4960/7828)

みんなありがとう

奈良に温泉町があるんだ
投稿日時 - 2018-12-08 19:12:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1524/7640)

私の家から見える、四季、それぞれの夕焼け、とてもきれいです。

瀬戸内で、前面が、海で、その向こうに島があります。
  • 回答No.1

絶景は、その人の人生観、経験等に左右される。
誰もが同じはずはない