• 締切済み

ダイハツコペンのハードトップの開閉について

傘が挟まってハードトップが電動で開閉しなくなってしまいました。 今日はディーラーがお休みなので見てもらえません・・・。 どうにか動くようにしたいのですが、やり方がわかる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• manekane
回答No.2

取扱説明書に手動での開閉のしかたが載っていたと思うんですが調べてみてください。 今、説明書が手元に無いんですがたしかトランク内の青いつまみの所をどうこうするんだと思うんですが。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ハードトップ開閉用のヒューズが切れていませんか?