yaohimeのプロフィール

@yaohime yaohime
ありがとう数90
質問数31
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/21
  • 革編みの財布??

    タイトル通り革編みの財布を探しています。彼女が探しており、僕自身は全く見たこともありません。情報がなさすぎますが、ブランド名などが全くわからず困っています。なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします(:;)

  • アルバイト(ディーラー)の面接時の服装について。

    明日、ディーラー(事務職)のアルバイトの面接があります。 大抵、アルバイトの面接時には普段着でという方が多いようなのですが、ディーラーということでスーツにしようかと悩んでいます。 アルバイトなのにスーツ?という気もするのですが、どちらがいいでしょうか? ご意見お願い致します。 私は23歳、女です。

  • 婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

    お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。 彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。 との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。 彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、 彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。 でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて 私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<)  婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか?? 実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか?? ご意見等色々と宜しくお願い致します。

  • アク:ほうれんそうのスープって…

    ほうれん草がとても安かったのでたくさん購入しました。 スープにしようと思い一束使ってスープを作りました。 アク取りは沸騰し始めたらしようと思っていました。 ですがアクはほとんど出ず、あまり煮こむのも…と思い火を止めました。 スープはコンソメや香辛料などで味つけしたので透き通っています。 アクらしい白い物が見当たりません。 ただかなりの量を下茹でなしで入れてしまったので、 スープにはたくさんのアクが溶け出していそうでちょっと心配です。 たった1回アクがたくさんのスープを飲んだからといって  身体に何か起きるとは思いませんが、もしこうしたアクがたくさん含まれている食事を取ってしまった場合に何かアクを無害化?するような食材などはあるのでしょうか? スープはおいしく食べられたのですがまだ残っています。 アクの心配をしないで残りもおいしく食べたいなと思い質問させて頂きました。 教えてください、お願いします!!

  • 札幌市内のスターバックス

    スタバのタンブラーを買いたいのですが、 北海道の地理が分からないので教えて下さい 宿の 「シェラトンホテル札幌(札幌市厚別区厚別中央2条)」 から、最も便利が良い店はドコにありますか? ※検索では、中央区・北区・東区 などの店が見つかったのですが「土地カン」が全くない上に、団体旅行で時間的な制約があるので、教えて下さい 宜しく お願いします //