• 締切済み

夏の帯締めの作り方

夏の帯締めを作ってみたくて検索してみましたが、ビーズを編むものしか見つけられませんでした。  組紐のレース組のようなものや、オススメの夏向きの涼やかな帯締めの作り方がわかるサイトや本がありましたら教えてください。

• kcad
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 4269883
回答No.1

バンディーニ はいろいろな紐を作れます。 ご参考に!! http://atelier-bandieny.com/html/ami9.php ちなみに、マクラメの帯締めはおしゃれですよ。 http://atelier-bandieny.com/html/kumi2.php