• ベストアンサー

photoshopで複数のファイルをまとめて処理する方法

カラーの画像ファイルをグレースケールで保存したいのですが、 複数ファイルをまとめて処理する方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168404
noname#168404
回答No.1

まず、アクションを定義したあとに、「自動処理→バッチ」でできます。 処理したいファイルを1つのフォルダにまとめておくとやりやすいです。

arigecchu
質問者

お礼

への補足 さっそくの回答ありがとうございました。 試してみました。出来ました。