• 締切済み

ピアスをしたいのですが…

私は、耳にピアスをしたいと思っているのですが 1つコンプレックスがあって、すごい福耳なんです。 なのでピアスをしたとしても、変な感じになっちゃうと思うんです。 どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 福耳の形によります あまり長さがあるとピアスはしないほうが良いです バランスが難しいから 反対に丸みのある福耳の場合は何でも 似合います ただピアスあけるのは秋になってから 一番良いのは冬にあけることです 皮膚科でアレルギーがないかどうか確認して あけてもらってください

jksi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 冬にあけたほうがいいって初めて聞きましたし、 アレルギーとかもあるんですね。 いろいろと考えてみます!

回答No.1

全然大丈夫! その福耳に合うピァスがあるから! その人に似合った髪形(色や長さなど)、服装(○○系とか)、 人それぞれ似合う物が違うので、福耳の人には福耳に合うピァス、 貧乏耳(?)(うすぃ耳)には薄い耳にあったピァスが 絶対あります Aさんが着てると超可愛いのにBさんが着るとなんか違うかも? でもBさんはこの格好だったらAさんよりも似合ってて可愛い! っていぅの 絶対あるじゃなぃですか ピァスって超いっぱぃ種類あるし、ピァスみたぃな小物って手軽に買えるから選んでるだけで楽しぃはず! あなたのステキな福耳に合う可愛いピァスを見つけてくださぃな~

jksi
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか元気出てきました。 いろいろと自分に合うものを探してみますねっ!