• 締切済み

パトレイバーの資料

パトレイバーの熊耳武緒の設定資料を探しております。 アニメでの設定が欲しいので原作は考慮しておりません。 設定資料集やもしくはフィルムコミックなどありましたらご紹介ください。 また、ニュータイプで設定資料が載ってる号がわかるようでしたら何年の何月号か教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crockett
回答No.1

御質問の設定資料ですが実際にアニメ製作現場で使われました 設定資料を持ち合わせているのですが・・・(TV版~OVA版まで) どの程度の資料をお探しなのでしょうか? と言っても受け渡し方法が・・・(^^;