• ベストアンサー

excel 通貨表記を全角で・・・

タイトルにもありますように、 excelで通貨の表記を全角の数字で表示したいのですが、 これはできないことでしょうか。 知識不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「セルの書式設定」「表示形式」で「その他」で 「全角 桁区切り(12,345)」を選択すれば数値が全角になります。 「ユーザー設定」なら [DBNum3]#,##0 が数値の全角化になります。

tayri63
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示することができました。