• ベストアンサー

雨の日の赤ちゃんとの接し方

izmziの回答

• ベストアンサー
  • izmzi
回答No.1

「あそびうた50」というCDを買いました。 うちの子はもう1歳半なので、一緒に遊べますが、小さいうちはお母さんがやってみせてあげるだけでも喜ぶと思います。 本当に子供の好きな歌が入ってますよ。

参考URL:
http://columbia.jp/prod-info/COCX-35356-7/
withmomo24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL見させてもらいました。知ってる曲がたくさんありましたね!これは楽しそう!まだ真似は出来ないと思いますが、私もCDを買って、見せてあげたいと思います。