• ベストアンサー

FIPSはWin2000で使用可能?

punchan_jpの回答

• ベストアンサー
回答No.1

FIPSは、少なくとも2.0の時点ではFAT32までのファイルシステムに しか対応してなかったと思います。だから、Windows2000 でも FAT32 でインストールされていれば、分割できるとは思いますが。 NTFS の場合はパーティションマジックなどを購入するしかないん ではないでしょうか。

toyoki
質問者

お礼

FAT32だったので、できました。ありがとうございました。