• ベストアンサー

信頼を取り戻したい

いきなりの質問なんですが、別れてしまった彼女の信頼を取り戻すには何をすればいいのでしょうか?復縁したいと考えています。 【※決して浮気をしたわけではありません】 僕は信頼を取り戻す為にこんなことをした! 私はこんなことをされたらまた信用したいと感じた! 等々の意見があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisai775
回答No.4

誠意を持ってあなたの気持ちを正直に話せばいいと思います。 もしかしたら彼女も待ってるかも知れません。 頑張ってください。

その他の回答 (3)

• misaemasa
回答No.3

まず無理と思いますよ。 例えば、あなたがどこかの店でトラブルで怒ったとします。 店は誤ってあなたに損害を与えた場合。 あなたは、二度と許さないでしょう。 店の弁解を一切受け入れず、店との縁を切ったりしませんか? 逆の立場で物を考えましょう。 一度の失敗は無理です。 信用を作るのは難しい。失うのはあっという間で失います。

• poo53
回答No.2

何か原因か具体的なことが分からないのですが、例えば 共通の友人を挟み、「今はもう○○しなくなったよ」等、 実際に信頼関係を回復するために努力していることを伝 えてもらうとか・・・。 おそらく彼女さんが嫌がることをしたんですよね。 もう二度としない!!という強い気持ちが伝わらないと 難しいですね。 あと、時間もかかると思いますよ。 すぐもうしない!と聞いてもぴんときませんからね・・。

• 0015301
回答No.1

う~ん。わかれた原因がわからないので正確には言えないですが、その原因を克服(改善)する事じゃないですか? たとえば、・彼女がいるのに飲みばかりだったのなら、料理のひとつ       でも覚えて作ってあげるとか・・・      ・約束を忘れたのであれば、メールや電話で「もう忘れない      」っと必死で伝えるとか・・・       (ストーカーにならぬ程度) 彼女さんが、もう無理と思っていたら、何やっても嫌がられるから、とにかく原因を見つめなおしてみては?