• 締切済み

ショップ

mizunoかspeedoの〓競泳水着〓が売っているショップ、どこか教えてください。 東京23区内でお願いします。

  • pls
  • お礼率40% (22/55)
  • 水泳
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

MIZUNOであれば、エスポートミズノの本店にはあると思います(ミズノ製品がほとんどだけど)。 http://www.mizuno.co.jp/s-port/ 神保町であればヴィクトリアやミナミなど他の店も多いので、SPEEDOの品揃えも地域としては十分だと思います。 http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html

pls
質問者

お礼

ありがとうございます〓

関連するQ&A

  • 水泳の水着

    競泳用の水着を買いたいのですが、みなさんARENAとSPEEDOどっちがいいと思いますか?今まで、競泳用ではない水着をしていたんですが、塩素に負けるのか、2ヶ月くらいで股のところなどが擦れて破れてしまいます。試着してみたんですが、SPEEDOのは股間から上が短すぎないですか? ARENAやSPEEDOの競泳用のパンツは対塩素強度!1.5倍と書いてあるのですが、長持ちするのでしょうか?ちなみに男です。おすすめを教えてください。

  • 競泳水着を安く買えるサイト

    SPEEDOかasicsの競泳水着が安く買えるインターネットショッピングングのサイトを教えてください。

  • 名古屋で競泳水着を今買いたい

    名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • 水着の小さな穴

    mizunoの競泳用水着に伸ばすと透けてしまう小さな穴が出来てしまいました。 多分引っ掛けてしまったのだと思いますが、下手に伸縮性の糸で縫わない方がいいのでしょうか? そのままにしておくとドンドン大きくなっちゃうものなのでしょうか? まだ、5回くらいしか着用していないので、生地の老朽化はないと思うのですが。 よろしくお願いいします。

  • 大阪市内の24時間営業のスポーツショップ

    大阪市内で24時間営業の水着を取り扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なお水着は競泳用ではなく遊泳用のラフな物です。 水着を取り扱っているか分からなくても24時間営業のスポーツショップでも構いません。 お願いします。

  • NIKE 水着

    スポーツクラブで泳ぐため 競泳orフィットネス用の水着を探しています。 かっこよくスリムに見えて泳ぎやすい事を考えて NIKEの水着がいいと思っています!が、 横浜の丸井店のNIKEショップには数がとても少なかったです。NIKEの水着をたくさん取り扱っている横浜~東京でショップを探しています。

  • 競泳用の水着について。

    大学で水泳の選手をしている友人(女性)が、競泳用の水着を忘れたので、購入して大至急送って欲しい、と空港(海外遠征の途中)から連絡がありました。メーカーやサイズ等を聞きました。明日、買いに行く予定なのですが、以前彼女と水着を買いに行った時に、水着の下につける「サポーター」(?)も購入した記憶がおぼろげながらあります(記憶違いかも知れませんが)。Speedoの競泳用の水着なのですが、それに対応する「サポーター」があり必要な物なのでしょうか?彼女は今飛行機の中なので、連絡が取れません。大至急教えて下さい。お願い致します。

  • 大阪で競泳水着を安く買いたい

    市営プールで水泳を始めて約半年になり、これまでは少し緩めのフィットネス水着を着て泳いでいました。 そこで知り合った方達から色々アドバイスを頂き、これからも本格的に続けていくなら競泳用の水着が最初は少し窮屈に感じても次第に慣れていきフィットネス水着と比べて泳ぎやすくなるということを聞いたのですが、やはり本格的な競泳用の水着となるとフィットネス用と比べて値段も少しというか高くなっています。 大阪市内かその周辺で競泳水着が安く買えるところか、信頼出来るネットショップで競泳水着を安く買えるところはないでしょうか。

  • アシックスの競泳水着を探しています

    アシックスの競泳水着を探しています。 東京都内か神奈川県内です。 水着を安く売っている店か 取扱量が多い店などご存知でしたら 紹介してください。 また、安価なネットショップなどもご存知でしたら 教えてください。

専門家に質問してみよう