• 締切済み

ショップ

mizunoかspeedoの〓競泳水着〓が売っているショップ、どこか教えてください。 東京23区内でお願いします。

• pls
  • お礼率40% (22/55)
  • 水泳

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

MIZUNOであれば、エスポートミズノの本店にはあると思います(ミズノ製品がほとんどだけど)。 http://www.mizuno.co.jp/s-port/ 神保町であればヴィクトリアやミナミなど他の店も多いので、SPEEDOの品揃えも地域としては十分だと思います。 http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html

pls
質問者

お礼

ありがとうございます〓