• 締切済み

windowsエラーコード80070490

vista service pack1のインストールを実行するとエラーコード80070490が表示されます。その解決法について教えてください。

みんなの回答

noname#88316
noname#88316
回答No.1

C:\Windows\SoftwareDistribution\Download の中のファイルを全部消して再チャレンジでいかがですか?

15mount
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 その方法でやらせて頂きます。