• ベストアンサー

都内、川崎にあるカルチャースクールを教えてください

検索してみたのですが、検索の仕方が下手なのか、イマイチなので、知っていたら教えてください ちなみに「アルゼンチンタンゴ」を習いたいと思っています

• ni_na
  • お礼率51% (27/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私の行っているカルチャー教室では アルゼンチンタンゴのレッスンもあるようです。 東急BE 渋谷 http://www.tokyu.co.jp/be/index.html あとは、ケイコとマナブのような雑誌で 探してみるのもいいかと思います。