• 締切済み

アルゼンチンタンゴの歌ありCDを探しています

アルゼンチンタンゴで全曲歌ありのCDを探しています。藤沢嵐子さんのCDは持っていますので、それ以外をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

こんなのを見つけました。藤沢嵐子の弟子みたいです。 山崎美枝子「愛の小径」※購入はFAX/Mailでの申し込みのみ ¥2,000(送料込み) http://happytown.orahoo.com/tangomieko/

panacon
質問者

お礼

mshr1962 さんへ 情報ありがとうございます。山崎美枝子さんのカミニートを視聴しました。他に歌われている曲が見つかるか探してみるようにします。

panacon
質問者

補足

CDを購入してみました。 残念ながら、好みの歌声ではありませんでした。 ご協力ありがとうございました。