• ベストアンサー

アルゼンチンタンゴのレッスン場について

今までバレエなどを習いましたが、最近、アルゼンチンタンゴを見てとても感動しました。レッスン出来る所を探しているのですが、岡山にはあるのでしょうか・・・・?だれかご存じの方いらっしゃいましたら、おしえてください。 早くレッスンしたくて、急いでさがしています。良い教室のご紹介をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

すこし古い情報ですが(1999年7月)岡山タンゴクラブで日曜日に教えています。 Tel086-245-0039 お隣の県ですがアルゼンチン・レストランがあります。下記のURLではタンゴとアルゼンチン情報がえられます。アルゼンチンには日系人の岡山県人会があり、岡山県との交流も盛んなようです。(参考まで) アルゼンチン料理 ガウチョグリル2 手作りアルゼンチン料理を召し上がれ。 広島県広島市中区大手町22-8 TEL: (082)244・6691

参考URL:
http://www.cuatro.co.jp/tango/index2.html