• ベストアンサー

水草水槽の水草投入時期

久しぶりに水草水槽を復活させようと思ってます。 生態はある程度バクテリアが繁殖させてからですが、水草って水槽を立ち上げてすぐに入れても良いのでしょうか? CO2、ライト、肥料、ソイル等の環境は立ち上時にセッティングします。 よろしくお願いします。

• kaa_ko
  • お礼率76% (170/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く問題ありません。

kaa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 セッティング時に植えます。