• ベストアンサー

東京ドームの帰りに寄れるオススメの場所

今週末、東京ドームに野球観戦に行くのですが、デーゲームの為、16^17時には終わると思います。 その後、夜まで遊びたいのですが、ドームシティ以外にドコかおススメの場所を教えて下さい。 当方、車なので駐車場がある所がいいです。 お手数ですが、宜しくお願い致しマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110958
noname#110958
回答No.2

今からデビューしました。はじめまして。 温泉施設は、お好きではありませんか? お嫌いでなければ、東京ドームに隣接している「Spa LaQua」をお勧めします。 ここのお勧めは、なんと言っても「ヒーリング バーデ」が素晴らしい。東京に居ながら「世界中の癒しの空間」が体感出来ちゃう事~!! ちなみに料金は、入館料(タオル、館内着含む)¥2,565- です。 「ヒーリング バーデ」を利用するなら、別途料金(¥525-)が掛かりますが、この癒しの空間だけは、男女問わず利用できる所なので、是非一度、行ってみてはいかかでしょうか?

naoyoshiga
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。しかも初のご回答いただけたよぅで、何だかうれしいです。 LaQuaは久しく行ってないので、HP見て検討してみたいと思います。 ありがとうございました。 これからも何か機会がございましたら、宜しくお願い致しマス☆

その他の回答 (1)

• w-icp
回答No.1

もう少し、補足情報をお願いします。 年齢、性別、独身、子供連れ、趣味や興味のあるなしで、お勧め先が変わると思います。 たとえば、若い人に巣鴨はあまりお勧めできないし、年配者に渋谷、原宿とか遊園地も無理があるでしょうし、またオタクでない人にアキバはお勧めしにくいですよね。

naoyoshiga
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません。 二十代後半・男女一組・独身デス。 渋谷方面や新橋・有楽町方面は仕事でよく行く為、できれば方向的には上野や日本橋方向でいぃ所があれば寄りたいと思っておりますが、浅草は先週行ってしまったばかりなので、悩んでおります。 できれば、ソコで夜8時位まで(3、4時間位)遊べたらいぃと思っております。 何卒、宜しくお願い致しマス。