• ベストアンサー

東京で安いアパート

東京で駅に近く安いアパートを探しています。 保証人が要らず、3畳か4畳半でも良く、風呂なしでも良く、トイレもできれば欲しいですが共同でも良いです。最初に20万ぐらいしか払えず、月々も5万円ぐらいでありませんでしょうか?

noname#103725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.2

家賃が安くてもガス・水道料金がべらぼうに高い賃貸物件があるので その辺も要チェックですよ 最近そういう苦情の相談がこのサイトにありました

質問者

お礼

その辺のチェックをするようにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100428
noname#100428
回答No.1

このサイトの宣伝に出ている、これ http://www.homes.co.jp/?r=adw&gclid=CLnsu7mjp5sCFcEtpAodxmiepQ 住む近くの駅によっても違うので、見てみたらどうでしょう でも月々5万は学生さんなら大学の紹介する安い所も有るだろうけど 一般では難しいと思いますよ

質問者

お礼

教えていただいたサイトを調べます。 ありがとうございました。