• ベストアンサー

東京で安いアパート

東京で駅に近く安いアパートを探しています。 保証人が要らず、3畳か4畳半でも良く、風呂なしでも良く、トイレもできれば欲しいですが共同でも良いです。最初に20万ぐらいしか払えず、月々も5万円ぐらいでありませんでしょうか?

noname#103725
noname#103725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.2

家賃が安くてもガス・水道料金がべらぼうに高い賃貸物件があるので その辺も要チェックですよ 最近そういう苦情の相談がこのサイトにありました

noname#103725
質問者

お礼

その辺のチェックをするようにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100428
noname#100428
回答No.1

このサイトの宣伝に出ている、これ http://www.homes.co.jp/?r=adw&gclid=CLnsu7mjp5sCFcEtpAodxmiepQ 住む近くの駅によっても違うので、見てみたらどうでしょう でも月々5万は学生さんなら大学の紹介する安い所も有るだろうけど 一般では難しいと思いますよ

noname#103725
質問者

お礼

教えていただいたサイトを調べます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぼろアパート住まいでは彼女はできないか

    トイレ共同、風呂なし、四畳半ぼろアパート住まいの三十代後半の独身では、結果的に幻滅して女の子にはもてないでないですか。 やはり、女性は好きな人の家にいって、綺麗な広い台所でご飯をつくって上げたいとか。おもいますか。ゴキブリ出たり、貧乏学生ではないのだから、シャワーとか無いと幻滅ですかね。 現実を知られたくないのですか。現実は変わりません。

  • 東京の安いアパートは

    ゴキブリや虫が出たり、冬は寒く、夏は暑い、防犯上良くないとかありますか? 駅まで5分で3万位の多分ボロだと思いますが、安いので住もうかなと思っています。 安くなくても虫位出るとは思いますが、差はありますか? ゴキブリとか見たことない地域、家では細いクモ(>_<)ハエ位でした。 東京はゴキブリが当たり前とゆうイメージがあるので、多少仕方がないのでしょうが、やはり3万位となると大量に出るのでしょうか…? また、ボロアパートのドアは簡単な造りのドアノブで簡単な鍵のイメージですが大丈夫でしょうか? 蹴ったら壊れて空いてしまいそうなイメージです… 一回蹴った位では開かなそうですが。 なんか勝手にイメージ持ちすぎでしょうが初めての東京一人暮らしなので。 寝てる時に顔とかにゴキブリやワラジや芋虫… 乗ってきたら嫌です… 8万位でも同じでしょうか? 駅まで5分以内の所です。 駅まで5分以内で3万と駅まで15分以内で3万なら遠いだけでアパートの部屋条件は良いのかな?と思ったりします。 広さは狭くてお風呂無しで大丈夫なんです。 トイレなど共同でも構いません。 8万位の所は広さ、便利さがあるだけで虫とかについては同じか違うのかとゆうことが知りたいです。 流石にしっかりしたもっと高いアパートなら違うと思うんです。 あんまり変わらない気がするんですが、違うのなら8万位にしようかと考えています。 8万でも安い方なんですよね?

  • (無職)東京に行ってトイレ風呂付アパートを借りたい

     現在無職の23歳です。東京に行って、アパート借りて将来就職するためのスキルを身につけるため、アルバイトをしながら生活をしていきたいと思っています。  私はアトピーなので、風呂は欠かせません。トイレ風呂付のアパートを借りることはできるでしょうか?資金は40万です。親に頼ることはできず、保証人のあてはありません。  このような私でも借りることはできるでしょうか。ご回答、よろしくお願いします。

  • 新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはあり

    新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはありませんか? 

  • 東京(できれば23区内)でとにかく安く住める場所

    東京の大学に行くため、浪人をすることになりました。そこで、とにかく安く住める場所を探しています。アパート、下宿、寮、なんでもかまいません。 どんなボロでも甘んじて受け入れます。とにかく勉強できるスペースと寝るところがあれば3畳でもかまいません。風呂トイレ共同、なんでも来いです。わがままを言えば、勉強するのでせめて個室と冷暖房設備はあってほしい・・・ かなり都合のいい要求かもしれませんが、知っているかた、自分はこんなに安いとこ住んでいたという経験談、なんでも結構です。教えてください。

  • アパートについて質問です。

    築30年で家賃3万円でエアコンなしのアパートと、2DKで築25年バランス釜のお風呂で家賃3万5千円のアパートと、築5年で1K、トイレ(トイレ、風呂別)、洗濯機(室内)、風呂(追い炊き)で4万9800円のこれらの三つのアパートで、どれに住みたいでしょうか?もしよろしければ、教えてください。

  • 六本木通勤に便利で風呂無しアパートが多い地域ってありますか

    勤務先の六本木(最寄駅は六本木)への通勤に便利な 風呂無し4畳半のアパートを探しています。 六本木への通勤は、乗換えなしで30~40分くらいが希望ですが あまり重視はしません。 風呂無し4畳半と言ってるのは、家賃を抑えたいというのもありますが せっかく東京に住んでいるので、東京でしかできないような銭湯通い の暮らしもしてみたいのと、自分が極力モノを持ちたくない性格 なのでそれくらいの広さで充分かな、と考えているためです。 銭湯費用考えると風呂ありでもそこまで大差ない、というのは分かっております。 ちなみに現在は、中央区の家賃8万のマンション在住です。 2~3万くらいで上記条件が揃う地域ってありますでしょうか。

  • どちらのアパートが良いでしょうか?どちらのアパート

    どちらのアパートを契約すべきでしょうか?現在2つのアパートで迷ってます。アドバイスお願い致します。 1つ目のアパートは↓ ★家賃:38000円 ★敷金/礼金:なし ★間取り:1K ★年数:築20年 ★周りの環境:電車の線路がすぐ真横にあ ります(10m位先に)。部屋の目の前が住民 の駐車場です。なので車とベランダの間隔 が2m位しか空いてませんでした。見学に 行った時は、見学した部屋の前に車は止 まってなかったです。 ★部屋の環境:1階の階段側の角部屋で す。洋室の8畳で、エアコンは新品でし た。全体的に綺麗でした。風呂は窓付き で、トイレには窓はありませんでした。新しい感じのシャッター雨戸付きでした。積水施工です。 2つ目のアパート↓ ★家賃:37000円 ★敷金/礼金:1ヵ月/0 ★間取り:2K ★年数:築25年 ★周りの環境:こちらも電車の線路が近く にありましたが100m位離れてました。駐 車場はアパートの脇にありました。アパー トの後ろは茂みでした。 ★部屋の環境:2 階の階段側の角部屋で す。洋室6畳と4.5 畳です。全体的に綺麗で した。エアコン が古くてボロボロでした。 風呂とトイレ に窓がありませんでした。さびた感じの雨戸付きで鍵が壊れてました。 どこの建設会社か分かりません。 以上ですが、私的には1つ目のアパート は、周りの環境が納得いきません。 2つ目のアパートは部屋の環境、特にエアコンの古さと風呂が窓無しなのが納得できません。 どちらが良いと思いますか? ご協力お願い致します。 補足 職場のまでの距離は2つとも近いで す。 1つ目のアパートは歩いて12、3分で す。 2つ目のアパートは歩いて3分位で、 徒歩でも通勤できます。

  • アパート・マンション(共同住宅)の定義(構造

    ・鉄筋コンクリート造 ・4階建て ・1部屋、3畳ほど ・トイレ、お風呂、台所は共同 建物の玄関は靴を脱いで共同の廊下をとおり、部屋に入るようになっています。 上記の場合、アパート・マンション(共同住宅)として賃貸しても構造上(設備上)問題はありますか? 詳しい方、教えて下しさい。

  • どちらのアパートが良いですか?

    2つアパートがあり迷っています。 Aアパート ・最寄り駅から20分前後 ・近くに24時間営業スーパーあり ・駐車場あり ・システムキッチン ・お風呂は追い焚き機能 ・室内に洗濯置場あり ・洗面所脱衣所あり ・エアコンなし ・トイレは浄化槽 Bアパート ・最寄り駅前 ・駅前にスーパーとコンビニなどある ・駐車場なし ・キッチン湯沸かし器 ・お風呂はバランス釜 ・洗面所脱衣所なし ・洗濯機は外に置く ・エアコン あり ・トイレは本下水 間取り、賃料、 築年数 構造、面積は全く同じです。 私はAアパートがいいかなと思っていますが 家族の中でAとBで意見がわかれています。 みなさんならどちらのアパートが良いですか? よろしくお願いいたします。