• 締切済み

ワードにグラフを

ワードにグラフを挿入しようとしても、枠だけしか表示されず、グラフの部分が白抜きになってしまいます。どうすればいいですか?

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

枠の形から見て、Word2007でしょうか。 リボンがどのような表示となっているか判りませんが、グラフの枠を選択した時にグラフツールのデザインタブが表示されるようでしたら、「データ」グループの「データの編集」を選択してみてください。 Excelのデータが表示されて、グラフが表示されてきませんか。 # 私は特に何もせず表示されましたが。   2007 Office プログラムでユーザー設定のグラフ テンプレートを適用すると、Excel のグラフが空白 http://support.microsoft.com/kb/927535/ja