• ベストアンサー

エクセルのグラフをワードにコピー

word2000,excel2000を使っています。エクセルで作成したグラフをワードにコピーしたいのですが、いつも通りにやると、枠の部分しか表示されず困っています。 今までは問題なくできていたのでoffece07 bata版をインストールしたのがまずかったのかなあ、と思っているのですが、詳しい方、教えてください。レポートの期限が明日なのでかなり混乱しております。 どうぞよろしくお願いします。

• y-abe
  • お礼率71% (15/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちら↓を http://support.microsoft.com/kb/285957/ja こちら↓はWord2002ですが説明画付きなので参考に http://support.microsoft.com/kb/881881/ja たぶん[イメージ枠]で表示されているだけだと思う。

y-abe
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。何が原因かはよく分からなかったんですが、何とかなりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• genki38
回答No.1

まずExcelの問題かwordの問題か切り分けてください。 たとえば、グラフをペイントに貼り付けできますか?

y-abe
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ペイントには貼り付けることができました。ってことはワード側の問題ってことですよね?