• 締切済み

OSに対応していない周辺機器の取り付け・・・

最近XPの人気が高まっていますが パソコンを買い換えた時 以前から使用しているXP対応ではないUSBの周辺機器の取り付けは可能ですか? USB2.0は1.1との互換性があるらしいので やってみたところ 「互換性を検証するロゴテストに 合格していないソフトウェアが検出」 と表示されます 何か方法はありますか?  

• pizzi
  • お礼率72% (43/59)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

メーカーのサイトからXP対応のドライバをダウンロードするのはどうでしょうか? ドライバが存在しないときは、ちょっとわかりません。

pizzi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 試してみます