• ベストアンサー

犬の浴衣の作り方が載っている本について

犬用の浴衣の作り方が載っている本を探してます。近くの本屋さんいないので、インターネットで探しているのですが中身が見えないので不安です。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4277430031/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1245894871&sr=1-2
0801pag
質問者

お礼

とっても助かりました!ありがとうございます! さっそく購入したいと思います!