• ベストアンサー

犬の浴衣の作り方が載っている本について

犬用の浴衣の作り方が載っている本を探してます。近くの本屋さんいないので、インターネットで探しているのですが中身が見えないので不安です。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4277430031/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1245894871&sr=1-2
0801pag
質問者

お礼

とっても助かりました!ありがとうございます! さっそく購入したいと思います!

関連するQ&A

  • 犬用の浴衣

    犬用の浴衣を作りたいのですが 作り方がわからず困っています。。。。 作り方が載っている本やサイトを ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 犬はダックスフンドです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の服作りの本

    犬の着物、浴衣の作り方がのってる本をさがしています。 なかなか購入しないと内容がわからないため、のっているものを 知っているかた、教えてください。 ドッグ・グッツ3という本に浴衣がのっていますが、それいがいに わかるかた教えてください。

  • 新宿で犬用の浴衣

    犬用の浴衣を売っている店を探しています。できれば新宿がいいです。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 浴衣は着ますか?ありますか?

    ほとんど、タイトルどうりなのですが、 女性の方に質問。 もし、浴衣があって、近くで大きい祭りが 開催される場合、浴衣を着ますか? 男性に質問。 男性の浴衣みたいなものは みなさん、持っているものなのでしょうか?

  • 耳あてニット帽の作り方の本は?

    耳あてニット帽を作りたいのですが、作り方の本が、本屋や手芸屋さんにも少ししか置いてないのと、インターネットの本屋さんだと、中身が見れないので、これはお勧めというのがあれば教えてください。耳あての所に花が付いていたり、耳あてから紐がぶら下がってるような、ちょっとラブリィーなのを作りたいと思っています。宜しくお願いいたします。

  • 浴衣について

    こんにちは。21歳大学生です。 本日、ネットで買った浴衣の福袋6点セットが届きました。 中身は浴衣(赤の花柄模様)、巾着(薄紫の花柄模様)、腰ひも2本、帯締め(濃い青)、帯(緑とピンクのリバーシブル)、下駄(鼻緒はピンク)でした。 そこでお聞きしたいことが4つあります。 (1)現在一人暮らしをしていて、浴衣を一人で着付ける必要があります。浴衣の着方が全く分からないので、分かりやすく教えてくれるサイトがありましたら教えて下さい。 (2)リバーシブルの帯なので、赤い浴衣に合わせるにはピンクと緑のどちらを採用すべきでしょうか? (3)浴衣を着る際に、あると可愛い小物や飾りはどんなものがありますか? (4)髪はやっと後ろで一本縛りができるくらいの長さなのですが、私にもできそうな浴衣に合う髪型はありますか? (1)~(4)どれか1つでもお答えできるようならお願いします。 全く浴衣のことが分からないので、宜しくお願いします。

  • 浴衣が上手に着られません

    最近、大人になってはじめて浴衣を購入しました。プレタゆかたです。サイズ表示には163センチとなっていますが、155センチから大丈夫ということでした(私は158センチです)。 本を見ながら着付けの練習をしているのですが、なかなか上手に着られません。とくに、おはしょりの部分がとても長く(10センチぐらい?)出てしまうのです。全体にだぼっとした感じにみえ、全然涼しそうではありません。 上手な浴衣の着方のコツなど、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 犬の飼い方の本

    初めて犬(ゴールデンレトリバー)を飼うので、本で飼いかたなどを調べてみようと思うんですけど、いい本はありませんか?

    • 締切済み
  • 犬用のニットの編み方の本

    うちの犬に毛糸で服を編んであげたいのですが 犬用のニットの編み方の本ってありますでしょうか? 普通の服や小物の作り方が書いてある本は持っているのですが・・・。 知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 浴衣の作り帯

    子供用の浴衣の作り帯の作り方をご存知の方はいらっしゃいませんか? 市販でも売ってますが、浴衣に合った色がなかったので 生地を購入し自分で作ろうかと考えていますが サイトを発見できませんでした。 作り方を知っていたり サイトや本を知っている方がいらっしゃれば 教えていただきたく思いますm(_ _)m

専門家に質問してみよう