• ベストアンサー

身長サプリ

tutumiseiの回答

• ベストアンサー
  • tutumisei
回答No.3

上の人と同様に特定の会社を云々は出来ませんが、一般的に考えると、 まず販売ページでは大人でも背が伸びるとうたっています。 あなたは信じられますか? 普通でも無理と思いますよね。 誇大広告としか思えません。 また、サプリの値段もピンきりです。 健康食品のサプリはどこのメーカーでも相場は決まっていますね。 例えば酢のサプリは1ヶ月2000円弱くらいが相場。 なのになんで身長のサプリは2000円から1万と開きがあるのか。 だからあいまいなんですよ。 高い値段だから背が伸びるのかといえばどうでしょうかね? 私は厳しいと思いますよ。 しかし身長を伸ばす条件で栄養素は大きなウエイトといえます。 中三ならまだ伸びる可能性はあるので試しに製薬会社のサプリなんてどうでしょうか? 背が伸びるなんてうたっていないし、いいと思います。 宣伝じゃないんで参考までに。 

参考URL:
http://xn--z9j5b389kq5t99hbi5a.xn--6oqt4worq.com/c2c.html