• 締切済み

DECOM テレビデオのリモコン探しています。

引越しで、テレビデオのリモコンをなくしてしまいチャンネル調整ができません。 どこかで、手に入れることはできないのでしょうか?助けてください。 メーカー DECOM 品  名 KTR-141 14型テレビデオです。

みんなの回答

• toyohi
回答No.2

今のほとんどのメ-カ-は、リモコンが共通になっていて、ホ-ムセンタ-などでもリモコンだけ売っています。 でも、あなたのテレビに合うかどうかは、私は分かりませんから、調べてお買い求めになるとよいでしょう。

回答No.1

大宇電子の製品だと思います。 下記に問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.jema-net.or.jp/Japanese/info/mlist100/mlist-t102.htm