• 締切済み

リモコンの設定について教えてください!

リモコンを失くしてしまい、どのメーカーにも対応するリモコンを買ったのですが、説明書も失くしてしまって、使えずに困っています。 リモコン本体には、SATproductと書いてあるのみです。 92年製のパナソニックのテレビデオです。 どなたか設定の方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• ppiz
回答No.1

どのタイプかわかりませんが、HPで確認できますよ

参考URL:
http://www.elpa.co.jp/product/av.html