• 締切済み

CATVのSTBリモコン設定方法

CATVのSTBリモコン(パナソニックTZ-DCH800)でテレビ(パナソニックTH-42PX60)のテレビ本体の操作をしたいのですが、設定方法を教えてください。 なお因みに、DVDレコーダー「ディーガ」のリモコンでテレビ本体操作は完了しました。

みんなの回答

• y_u_t_i
回答No.1

できません。 ディーガのリモコンでテレビの操作はできますが、STBのリモコンでテレビの操作はできません。(部分的に周波数が合えば動くボタンがある程度で、まともに使えるレベルではありません)