• 締切済み

ORION製テレビデオ

会社の倉庫に埃を被っていたテレビデオを見つけました。メーカーはオリオン、名前は10VR2 です。 この製品のTV局チューニング方法等ご存知の方いらっしゃいますか?もちろんリモコン等はありません・・

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.2

このあたりの機種は、リモコンがないと設定できないです。

• yakuoji
回答No.1

オリオン電機に製品サポートの窓口があります。

参考URL:
http://www.orion-electric.co.jp/japanese/menu.htm