• ベストアンサー

「KV-28FW2」に対応するリモコン

こんばんは SONYのTV 「KV-28FW2」に対応するリモコンを探しています。 リモコンはサードメーカーの製品でも対応するのでしょうか 安くてオススメの商品をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#65230
noname#65230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「リモコンはサードメーカーの製品でも対応するのでしょうか」 します。2千円程度のリモコンで、色々な会社、機種のTVやビデオを操作できます。SONYからも出ていますし、赤外線付きのケータイでも、操作できます。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/cate01.cfm?B2=96&B3=430