• 締切済み

築地市場駅の近くで働くことになりましたが・・・

築地市場駅のすぐ近くで働く予定なのですが、大江戸線の近くの物件を見ても高くて貧乏な私には手が出せません。大江戸線の他にも、日比谷線や丸ノ内線も調べているのですができれば大江戸線沿いの物件が希望です。そこで比較的物価が安く住みやすいおすすめの場所はありますか?多少離れていてもかまいません。

みんなの回答

• love2331
回答No.4
noname#92021
noname#92021
回答No.3

築地市場道り有るじゃないですか、ジャパンコーストガードのある道です。銀座の方に向かってミユキ道りの銀座医院の角を右に曲がった辺り銀座にしては安かったよ。あと、晴海道りの京橋郵便局が交差してる道、平成道りだったかな? 新富町一丁目辺りも安かったです。市場の方から来て、右折して歩いて15分ぐらいでした。新富町一丁目の信号迄。

回答No.2

港区の不動産屋です。 都心部を走る大江戸線沿線で、賃料5万以内というのはかなり難しい、というか無理です。 風呂やトイレの付いた普通の部屋を探すなら、郊外で探すしかないでしょう。 若しくはゲストハウスを借りてみてはいかがでしょうか。初期費用もほとんどかからず、月5~7万で借りられますよ。

• love2331
回答No.1

アパート・マンションなどの賃貸物件をお探しですか? 予算・広さの希望・家族構成を教えてください。

sazan4155
質問者

補足

わかりにくい質問で申し訳ございません。賃貸物件を探しています。一人暮らしなので1K希望です。予算なのですができれば5万円以下に抑えたいと思っています。築地市場近辺だと5万円くらいの場合、風呂もトイレもない物件ばかりなので困っています。どんなに古くても風呂とトイレくらいはあると嬉しいのですが・・・