• ベストアンサー

息を吹きかけると開くジュエリーボックス(ケース)があるようなのですが、、、

以前テレビで、息を吹きかけると開く箱(ジュエリーボックス・ケース)が放送されていました。その商品をぜひ購入したいのですが、どこに売っているのか、または名前を教えて下さい。ご存じの方、ぜひとも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junhito
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

私も見ましたよ^^ なのでちょっと調べてみたのですが・・・ 6月3日の放送、 フジテレビ「とくダネ!」アンザッシュの渡部建が紹介していた ジュエリーボックスでしたよね☆ 韓国の男性のプロポーズなどと一緒に紹介していた気がしますが。。。 ただここまでしか分からなかったのでもし宜しければ ここから続きはanish11さまが調べて頂けると助かります♪ それでは頑張って下さいね^^

anish11
質問者

お礼

私は番組を見れなかったんですが、多分教えていただいた ジュエリーボックスで間違えないようです。 日本未発売でしたが、無事に発見できました。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今ジュエリーボックスを探しております。

    今ジュエリーボックスを探しております。 息を吹きかけると開くジュエリーボックスがあると以下の質問より見ました。 http://okwave.jp/qa/q5068574.html 上記の質問と同じ質問なのですが、わからないので申し訳ありませんが再び教えてください。 息を吹きかけると開くジュエリーボックスがどこに売っているのか、または名前を教えて下さい。

  • ジュエリーケース探してます。

    ジュエリーケースを探しています。 ネックレス保存用・ブローチ保存用が欲しいのです。 ピアスケースや指輪ケースのように、1つの箱で仕切りがついていて、コンパクトにいくつも入れられるものを希望しています。 長い間使うものですし、少々値の張るものを入れるので、木製のきちんとしたものが欲しいのですが、プラスチック製でも構いません。 ネックレス用に関しては以前、木製でネックレスを掛けるフックのついたネックレスケースを見たことがあるのですが…。 縦型で何本も掛けられるタイプと、ブティックの回転ハンガーがミニサイズになったように、何本も掛けられて、そして見やすい様にくるくる回るタイプのものがありました。 そういうものをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーボックスを探しています

    お世話になります。 今ジュエリーボックスを探しているのですが、丁度良いのが見つからず困っています。 どなたかおすすめのものがあれば、教えてください。 希望としては・・・ ・中に仕切りがあり、移動できる(10~15個くらいピアスやネックレスを入れたい) ・できるだけシンプル・コンパクト ・開いたとき蓋に鏡がついている ・価格は1000円くらいまでを希望(上限1500円くらい) これだけの条件でなかなか低価格な商品は無いと思うのですが、 どなたか情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 札幌でケース売り専門のスーパー探してます

    一年ほど前に札幌市内で食料品関係の商品を 箱単位のケース売り専門で開店したお店があり テレビで放送されたのを覚えているのですが どこのなんというお店かご存知の方、おられないでしょうか? よろしくお願い致します。_(._.)_

  • キャンプに持っていくときの調味料入れ(ケース・ボックス)ってありますか

    キャンプに持っていくときの調味料入れ(ケース・ボックス)ってありますか? キャンプをよくやるのですが、いつも調味料を入れる箱(袋)がなくて困っています。 何か市販のもので専用の調味料ケース(ボックス)ってあるのでしょうか? できればかっこいいものがいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 波乱万丈で神田うのさんが紹介したジュエリーケース

    4月11日放送の波乱万丈で、神田うのさんが紹介した ジュエリーケースがほしいと思っていますが、ブランド名等がわからなく、しらべることができません。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 箱から取り出したティッシュ用のケース(ハーフも)

    お世話になっております。 主人の仕事柄、ボックスティッシュを取引先などからもらってきます。 我が家ではそのボックスティッシュを使用することが多いのですが、 自分で購入するときはエコパックの物を購入します。(箱のないもの) お客さんがきたときなど、見栄えが悪く、ケースをと思うのですが、 中身を箱から取り出して使用するティッシュケースなんてあるんですか? いろいろ探したのですが、みんな、。箱のまま入れるタイプのようで。 また、子供がいるのでボックスティッシュを半分に切って使用することもあるのですが、 そんなケースもありましたらご紹介していただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 吐く息、吸う息、止まる息

    昔テレビで、たしか上岡龍太郎が相撲の話をしてた時だったと思うのですが、ある口上(こうじょう)を言っていました。   吐く息、吸う息、止まる息、~ 阿吽の呼吸と… うろ覚えなのですが、こういう感じのものでした。 これの正確な文章(というか、口上)をご存知の方、教えてください。

  • マリーアントワネットDVD初回限定のジュエリーボックス

    こんばんは。 マリーアントワネットのDVDの初回限定のジュエリーボックスを 購入された方、使い勝手や材質を教えて下さい! 今更ながら、購入を迷っています。 飾りでなくて、実用的に使えるなら欲しいなぁと思っているのですが、 如何でしょうか? 宜しくご回答願います。

  • 「銀座 輝」というジュエリーショップについて

    銀座「輝」というジュエリーショップですが、以前CMもやっていましたが、現在ネットで検索をしても全くヒットしません。倒産もしくは、別名の店舗に変更になったのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。以前、鑑定書付きのジュエリーを購入したのですが、売却をしたいので購入した店舗で買い取りをしてくれないか聞きたいのです。