• ベストアンサー

息を吹きかけると開くジュエリーボックス(ケース)があるようなのですが、、、

以前テレビで、息を吹きかけると開く箱(ジュエリーボックス・ケース)が放送されていました。その商品をぜひ購入したいのですが、どこに売っているのか、または名前を教えて下さい。ご存じの方、ぜひとも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junhito
回答No.1

私も見ましたよ^^ なのでちょっと調べてみたのですが・・・ 6月3日の放送、 フジテレビ「とくダネ!」アンザッシュの渡部建が紹介していた ジュエリーボックスでしたよね☆ 韓国の男性のプロポーズなどと一緒に紹介していた気がしますが。。。 ただここまでしか分からなかったのでもし宜しければ ここから続きはanish11さまが調べて頂けると助かります♪ それでは頑張って下さいね^^

anish11
質問者

お礼

私は番組を見れなかったんですが、多分教えていただいた ジュエリーボックスで間違えないようです。 日本未発売でしたが、無事に発見できました。 本当にありがとうございました!