• 締切済み

チャート

チャートでマウスをおくと、湾岸戦争 とか、出来事が表示されたりするサイトはありますか または、出来事と一緒にみれる(個別でも、日経平均でもよいです $もみれればなおいいですが)

みんなの回答

noname#3693
noname#3693
回答No.1

Dreamvisor.comのチャートはどうですか。

参考URL:
http://www.dreamvisor.com/
noname#3489
質問者

お礼

ありがとうございます 無料ではないですよねwww