• 締切済み

チャート

日経平均のチャートをプリントアウトしたいのですが、うまく印刷できるサイトとかあれば教えてください。 イートレ、楽天、マネックス、カブコム、ジョインの口座があります。 どのチャートを印刷すると綺麗に印刷できて見やすいですか?

みんなの回答

• mrmk
回答No.2

たとえばマウスでチャートをドラッグして反転指定して画像として右クリックでデスクトップなどに保存してから保存したものを印刷するとか。 エクセルを起動して、挿入>図>ファイルから>デスクトップを指定すると先ほどのチャート図が見えますので選んでOKして、エクセルのファイル>ページ設定で設定してから図の端っこの点をドラッグして好みの大きさにするとか。 其のページを表示したままAltキーとPrtScキーを同時に押してから 全てのプログラム>アクセサリ>ペイントを起動して、編集>貼り付けで貼り付けてから、左ペインにある「選択」をクリックしてちょうど良いところをドラッグして選択してから選択した部分の上で右クリックして「切り取り」ファイルメニューから「新規」を選択して変更を保存するか聞いて来るので保存せず、再び、編集>貼り付けで貼り付けてから、ファイルメニュー>ページ設定で「印刷の向き」と「拡大縮小」の%を変更しながら、左側の印刷プレビューで確認して、ちょうど良い大きさに変更してから印刷するとか。

• mitigusa
回答No.1

綺麗な印刷とは どんな印刷をしたいのでしょうか?  もう少し 具体的に書いて頂ければ 多少は希望に  添える回答も出来ると思いますが(^_^;