• ベストアンサー

無料お試し版のアンインストール

パワーポイント2007の無料お試し版をダウンロードしました。 アンインストールの仕方がわかりません。 OSはウインドウズVISTAです。 お願いします。

• daiyu
  • お礼率1% (7/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

ダウンロード→インストールをされたんですよね。 試用版を適用したことがありませんが、下記でアンインストールできるはずです。 普通に、スタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストールで、一覧にPowerPoint 2007が見つかりませんか。 あれば、選択して「アンインストール」です。 Microsoft Officeに含まれているようなら、Officeを選択→変更→機能の追加/削除で、残すものにチェックをして、「アプリケーションごとにオプションを指定してインストール」のチェック無しで「更新」で、チェック無しのものが削除されます。   使用可能期限切れになっていなければ、上記いずれかで削除されるはずです。 期限を過ぎているとアンインストールできないかもしれません。 その場合はカレンダーの日付を戻してから行うと、アンインストールできます。  

daiyu
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

http://www.0vista.com/cp/index.html の「プログラムの削除」の解説のようにしてみたら。 お試し版はMSのソフトだから、変なところに残骸が残って今後差し障るなどになってないと想像するが。