• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

avast無料版がアンインストールされない

アバスト無料版をインストールしたのですが、 あまりにもPCの動作が重くなるのでアンインストールを 試みました。しかし、コントロールパネル→プログラムの アンインストールでアバストを選んでも、何故か アンインストールできません。3回ほど「アンインストールしますか?」で 「はい」を押したのにできません。何故なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

https://www.avast.co.jp/uninstall-utility 上記のところから削除ツールがダウンロードできるようです。 説明を見ると、Windowsをセーフモードで起動してから実行するようにしないといけないようですね。 気をつけてください。