• 締切済み
  • 困ってます

無料版オラクルがアンインストールできない。

無料版オラクルがアンインストールできない。 はじめまして、hakuaki21と申します。 このたび、オラクルを勉強しようと思い、無料版のオラクル(OracleXEUniv.exe)をインストールしたのですが、それ以降、cドライブにアクセスできなくなってしまいました。 アンインストールをすることもできずに困っています。 アンインストールの仕方がわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。 *ちなみにOSはwuindows7です

みんなの回答

• 回答No.1

アンインストール方法 サービスの停止 Oracle Universal Installer で削除 レジストリの削除 参考URL >cドライブにアクセスできなくなってしまいました と言うことは上記アンインストールもできないので、リカバリ(クリーンインストール)になります。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1151553166