-PR-
解決済み

パワーポイントの無料ダウンロードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3534136
  • 閲覧数84337
  • ありがとう数148
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (97/175)

パワーポイントが欲しいのですが、「お試し版」みたいな
無料でダウンロード出来るサイトってありますか?
調べたのですが、良く解りませんでした。
やはり、購入するしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

Office2007なら体験版があります。

「2007 Microsoft Office システムをお試しください」
http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

Microsoft PowerPoint2007の試用版のリンク先です。
http://go.microsoft.com/?linkid=7680785


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

「パワーポイントビューワ」なら既にあるファイルの閲覧が可能ですが、編集はできません。購入するしか方法はありません。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

OpenOffice.org(オープンオフィス)を使われてみてはいかがですか。
パワーポイント同様なプレゼンテーションツールがあります。
互換性もいいですしお勧めですよ。
検索で「オープンオフィス」もしくは下記のURLを参考にしてください。