• ベストアンサー

MR BRAIN

仲間由紀恵と共演した時に不自由な女性と台詞を言ってましたが美人に対して不自由とわどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

九十九さんは一般的に「美人」と言われる女性より「不美人」の部類の女性がお好みのようです。 一話のエピソードででてきました。 そこで、 仲間演ずる一般的にきれいな女性を評して「不自由」発言かと。。。

barurog
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (1)

noname#102936
noname#102936
回答No.2

すれ違うときに 怪我をしているような変な歩き方をしていたからです。