• ベストアンサー

saiの合成

saiで作った2枚の画像を合成させたいのですが、コピペでもドラックでも無反応で先ほどから何時間も立ち往生しております。 いろいろネットで調べてみたのですが、どこのサイトにもctrla,c,vでコピペかドラックとしか書いていらっしゃらなくて…。 きっと初歩的な何かのミスをしているのだと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいました教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

ペイントツールSAI @Wikiに載っていますよ。 「複数キャンバスを一つにまとめたい」 http://www3.atwiki.jp/sai/pages/88.html ちなみにctrla,c,vのコピペは一つのキャンバスで合成する方法で、キャンバスの合成では使いません。

rustynail0
質問者

お礼

ありがとうございます! 勉強になりました!