• ベストアンサー

JR南武線の駅構内はベビーカー(子連れ)移動可能でしょうか?

JR南武線の武蔵溝ノ口駅と川崎駅を利用したいのですが、 この駅にはエスカレーターまたはエレベーターが設置されていますでしょうか? ベビーカーのままホームと改札の行き来ができるかどうか知りたいので ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

武蔵溝ノ口駅は、上下線ホームそれぞれにエレベータ・エスカレータどちらも設置されています。川崎駅は、構内にはエレベータがなくエスカレータのみになります。朝夕の通勤・通学時間帯はかなり混雑しますので、できれば避けた方がよろしいと思います。 お気をつけて移動してください。

toraya1ban
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 情報を下さり大変助かりました!!  混雑する時間帯を避けて移動したいと思います。 本当にありがとうございました。