• 締切済み

経験不足です。教えてください><

blue10242の回答

• blue10242
回答No.10

26歳の男です。 肛門を舐めるのは、あまり普通ではないですね。 しかし、舐められて気持ち良いと感じる人もいます。 会社の先輩でSEXの時、彼女に舐めれもらっていると言う人もいます。 その人曰く「物凄く気持ち良い!!」とのことです。 こんな話を会社の昼休憩に話していたのですが、周りの人の反応からしても、やはり普通ではないようでした。 余談ですが、、、 >普段どおり普通にデートして、いつもは「そろそろ帰ろうか」ってなる頃に彼女が「まだ帰りたくない。。。」って雰囲気になり成り行きでホテルに入りました。 私が、初めての時とかなり似たシチュエーションでとても懐かしく感じました。 ただ私の場合は、はじめて同士だったので、緊張とお互い無知なので四苦八苦してました(笑)