• 締切済み

経験不足です。教えてください><

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.10

26歳の男です。 肛門を舐めるのは、あまり普通ではないですね。 しかし、舐められて気持ち良いと感じる人もいます。 会社の先輩でSEXの時、彼女に舐めれもらっていると言う人もいます。 その人曰く「物凄く気持ち良い!!」とのことです。 こんな話を会社の昼休憩に話していたのですが、周りの人の反応からしても、やはり普通ではないようでした。 余談ですが、、、 >普段どおり普通にデートして、いつもは「そろそろ帰ろうか」ってなる頃に彼女が「まだ帰りたくない。。。」って雰囲気になり成り行きでホテルに入りました。 私が、初めての時とかなり似たシチュエーションでとても懐かしく感じました。 ただ私の場合は、はじめて同士だったので、緊張とお互い無知なので四苦八苦してました(笑)

関連するQ&A

  • 経験不足?

    こんにちは。同い年23歳の私たちは経験人数は多くなく、お互いに以前は1人いただけです。 まだ付き合って4ヶ月で、遠距離のため、一緒にいられる機会は月に2回ほど。 その度に、彼と仲良くしていましたが、少々疑問がでてきました。 というのも、彼のHはよくわからないんです。 メールや電話では、こんなことがしたい(コスプレ?手錠?…私が嫌なことは強要しないので、まだ防いでいます)とか、キスがどーの、攻めたいとか…とりあえずS発言が目立ちます。 しかし現実は。 Dキスは苦手だと言う。 愛撫といえば手で胸や下を触るだけ。 睡眠不足(不眠症)のため勃ちが中途半端。入れても途中で萎える。 昨日は「俺は入れなくても満足」だそうです。 ああ、満足でしょうよ。私は横になって寝転んでいる彼にあの手この手で奮闘してるんですから。 すみません愚痴になりました。 とまぁ、空想と現実は違うのか、彼は全然リードしてくれません。 Sな行動とすれば、最中に私をくすぐって(普通に愛撫するよりは反応大きいからですかね)反応するのを楽しそうにしているくらい… 彼は何がしたいんでしょうか… 私は正直、奉仕するばかりで、あまり満足していません。これからどういう方向に向かうべきなんでしょうか。 お互い愛情はありますので、問題はHだけ、ということをふまえて回答をお願いします。

  • 同じ経験がある方いますか?

    同じ経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 私にはもうすぐ付き合って一年経つ彼氏がいます。 私が24歳彼が31歳です。 私達は付き合ってからセックスを最後までした事がありません キスやハグなどは会ったときはいつもしています。 でも、彼からセックスしようと言われたことがあまりありません。 最後までしたことはないですがその前の過程までならあります 私もセックスが好きではないので別に構わないのですが、付き合って一年経つのにそうゆう行為がないのはどうなのでしょうか? 私は彼が好きなので、自分から何回か誘ってみましたが、あまり気分が乗らないのか結局その時もしませんでした。 この間たまたま彼の家に行った時彼がトイレに行きテーブルに彼の携帯があったのでおもむろに見てしまいました。 そこにはエッチな動画が何個か入っていました。 私が誘ってもしなかったのになぜ携帯に動画が入っているのか最初は理解出来ませんでした。そこから落ち込み自分は彼にとって魅力がないのか、女性として見られていないのか考えるだけで涙が出てきてしまいます。 彼は私の事を大好きだと言ってくれるのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • エッチに対して消極的

    私がエッチに対してすごく消極的で自分から「エッチしよう」とか「もっとここをこうして」って言った事がありません。勿論せめる事もありません。 自分から言うのは、どうしても恥ずかしいのと、エッチがあまり好きではないからです。 エッチをする時はいつも彼がリードしてくれます。 でも、最近思いきって私からせめてみた所、彼は喜んでくれてるみたいでした。肛門を舐めてみたり、自分から騎乗位になって腰を動かしてみたり… 喜んでる彼を見て嬉しくなり他に出来る事はないかなって思って考えてます。 いきなりキス位しか出来なくて… いきなりされたら嫌ですか?何も思いつかず皆さんの意見を参考にしたいと思っています。

  • 経験がないのに。。。

    いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

  • これからの付き合い方、タイミングが掴めない。

    お互いアラサーで、付き合い始めて5ヶ月になります。 クリスマスにキスしましたが、まだ体の関係はありません。 情けない話なのですが、キス以上の関係になるタイミングやきっかけが掴めません。 私自身恋愛経験がとても少ない上に7~8年ほど恋愛とは無縁の生活を送って来ました(以前付き合ってた女性は経験豊富で、セックスについてもリードされる形が多かったです) また、彼女はセックスはおろか恋愛自体初めてで、未だに「自分に彼氏がいるなんて信じられない」「手を繋ぐと緊張する」と言ってるほどです。 セックスについて少し話したりするのですが、彼女は「○○(私)の事は大好きだし、初エッチの相手は○○と決めてるんだけど、まだ少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。」などと言います。 そんな彼女の初めてを最高に幸せな形で終えてもらう為に、自分はどうすべきなのか迷ってます。

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 初エッチ挑戦後からの腹痛

    私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。 昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。 でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。 また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。 精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか… 浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスが痛くてできないんです

    SEX経験が少なく、三十代になって始めて最近SEXしました 最初は膣に入れるのも痛かったのですが 二回目でどうにかはいりました そしたら彼が生出しで 膣は危険だから自分は肛門が好きなんだと言い無理やり肛門に入れて出したみたいてす。 それが私には痛くて痛くて、翌日から1週間便も出ず、痔のようになってしまい、痛くて大変でした 病院へ行ったら大丈夫と言われ一応痔の薬をもらい注入して治りました。 れからい一ヶ月先日彼とSEXをしたらすぐに肛門に入れようとするから 痛くて大変だったこと、 肛門は嫌だと拒否したのですが 無理やり入れられ、でも痛くて私が泣きながら回避しました 彼はそれがかなりショックだったのか それ以上結局なにもやらずキスもせず終わってしまい 申し訳ないことをしたと思ってます。 彼は肛門に入れなきゃどうしても嫌みたいで 私がどうにか、なれるしかないなぁとは思っているのですが 元々痔になりやすい体質なので、 恐怖感もありどう慣れればよいかわかりません まだ痛みもあります 肛門から血が出てますローションのなど使うのも嫌がります どうしたらスムーズにうけられるんてわしょうか? 痛くなく、楽に受け入れられる方法をおしえてください 自分で練習したほうがよいでしょうか? 皆さんアナルセックスはしてますか? 痛くないですか? ご意見お待ちしております

  • 彼との初体験

    悩みではないのですが・・・ 結婚を控えている彼との初体験までの成り行きについて、意見聞かせていただけたらと思います。 付き合って二ヶ月の頃、彼が奥手なタイプだったので、自然を装いつつ、私がリードして初セックスしました。 その時も、抱きしめる&キスばかりで何時間もたってしまったので、私から電気消そうといって進まざるを得なくしてしまいました。 こういうのは(女性がすすめる)のは、男性からしたらどうなのでしょうか? 彼は一見引っ張っていくタイプに見えますが、実は小心のところがあります。