• 締切済み

本人確認書類送付後に入るイーバンクよりのご連絡について

6/17(水)に本人確認書類を送付致しましたが、その後の、ご連絡がありませんが、ご連絡を、お願い致します。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

ここは、一般の方が投稿・回答するQ&A掲示板(OKWave、教えてgoo!など)です。 イーバンク銀行への問い合わせするところではありません。 PCをお持ちなら、下記のイーバンクヘルプにメールを送ってください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30105

acj-info
質問者

お礼

本人確認書類が着きました。初めてで連絡が遅くなりました。 有難うございました。