• ベストアンサー

スウィートボックスについて教えてください

Nam1983の回答

• ベストアンサー
  • Nam1983
回答No.2

JadeとプロデューサーのGEOがSWEETBOXを脱退し、ETERNITYが誕生しています。 GEOともう1人のプロデューサーが仲違いし、脱退したと言われているみたいですね。 しかも、Jade名義で発売した2枚のアルバムは、惨敗に終わったとのことで、 再びGEOとクラシックテイストでいく事になったようです。 現在のSWEETBOX、JADEからJAIMYに変わってしまっています。 JAIMYは20歳のアメリカ人。声質が少しブリトニーに似ています。 (ちなみにJAIMYは5代目になります。当初は曲毎にヴォーカルを変えていました。) 私は両アルバムを購入しましたが、Eternityの方が好きでした。 全曲クラシック調です。 今までのSWEETBOXが好きな方にはおススメです^^