• ベストアンサー

英語版のMSsoftお試し版の入手方法

英語版のWindowsVistaとOfficeのお試し版を入手したいと思いUSのMSにアクセスしてみたのですが・・・ Officeのリンクは見つけたもののクリックすると日本語サイトに誘導され、日本語版のOfficeに連れてゆかれます。OSはHome Serverしか今のところ見つけられませんでしたがたどり着けませんでした。 ご存知の方が居られましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamebakari
  • ベストアンサー率60% (699/1147)
回答No.1

http://www.runaware.com/microsoft/ja-jp/2007office/td オンラインの試用版のことでしょうか? Citrix TestDrive http://cs.albis.jp/blogs/ms-18e/archive/2006/06/27/151.aspx 製品版と同じインストール形式のOffice2007試用版はとっくの昔にダウンロード配布が終わってます。 OSはVHD(仮想HDD)でいいのかな http://technet.microsoft.com/ja-jp/bb738372.aspx 動作にはVPC2007(SP1)が必要。 VHDではない試用版=いわゆるちゃんとしたOS=で入手可能なものは http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx 7-RC http://technet.microsoft.com/ja-jp/dd459137.aspx Server 2008 R2 これらがVistaと共通のカーネルです。 Server2003もまだ入手できたかと http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/downloads/trialsoftware/default.mspx LiveIDか.NETパスポートが必要。手続きはめんどい。

HoxyBYnepia
質問者

お礼

gamebakari様 回答ありがとうございます。 Officeは終わっているのですか了解しました。 USサイトのリンクには 「Microsoft Office 2007 free 60-day trial」なんてリンクがあったのでやりようがあるのかと思いましたが残念です。 Vistaにこだわらなければ、Win7なんて選択肢もあったのでしたね。 思いつきませんでした。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語版のパソコンで

    英語版のパソコンで MS OFFICEを使いたいのですが OFFICEを日本語で(ローマ字入力)入力したいのですが OFFICEは 日本語版がいいのか 英語版がいいのか わかりません アドバイスお願いします

  • Vista(英語版)にMS Office Personal 2007(日本語版)をインストールする方法

    XPの入ったThinkpad(英語版)をVista入り(英語版)に買い換えました。前のPCにはMS Office Personal2007(日本語版)をインストールして使っていました。 新しいThinkpadにはお試し用にMS Office2007(英語版)が入っていますが、MS Office Personal2007(日本語版)ディスクを入れたところ、修復するか、機能を追加、削除するか聞いてきて、どちらのバージョンも試し、再起動しましたが、ワードもアウトルックも英語版のままで、日本語版はでてきません。そしてアクティベーションするか聞いてきます。お金を払わずにアクティベーションできたことが、日本語版をインストールしたことの効果なのでしょうか?日本語版を使うことはできるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • MS Officeの英語版を日本語版にすることはできますか?

    MS Officeの英語版を持ってるのですが、メニューなどを日本語にすることはできますか?

  • 英語版のビデオの入手

    (1)パトレイバーなどの海外版の日本のアニメビデオを入手したいのですが可能なのでしょうか? (2)またそのような場合はセリフは日本語で英語字幕になるのでしょうか? あるいは英語吹き替えに日本語字幕? 情報をよろしくお願いいたします

  • 日本語版Officeと英語版Officeの互換性

    日本語版OfficeのAccessで作成したソフトは、 英語版Officeの入っているPCで動きますか? プログラムのコードなどを全てアルファベットで書いても 日本語版で作ったものは英語版では動かないと聞いたことがあるのですが、 本当の所はどうなのでしょうか? 英語版Officeを持っていないので、検証が取れません。 ご存知の方にご教授頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • wordpress の英語版を日本語版にするには?

    先日、海外業者のサーバーを新しく借りて、(サポートは日本語) そのサーバーに付属している wordpress をPlesk管理ツールからインストールしたのですが、 英語版でした。 バージョンは、WordPress-2.3.3-5 ですが、 これを日本語化するには、どうすればいいのでしょうか? あと、出来ましたら、osCommerce v2.2ms2 の日本語化もご教示願います。

  • 英語版windowsNTを入手したい

    英語版のwindowsNT4.0を自宅のPC(日本語のNTで動いています)にインストールすることになり、探しています。 どこかの店で在庫があった等の入手方法の情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 英語版Vistaに日本版エクセルなどの日本語ソフトのインストール

    英語版Vistaに日本語のMSオフィスや日本語のアプリケーションはインストール可能なのでしょうか? もし、可能でしたら、どのようなセットアップが必要でしょうか? お分かりの方、よろしくお願いします。

  • Officeのテンプレート

    MS Officeのテンプレートを活用したいんですが、 英語版のTemplateが開けません。日本語のMSのサイトで、Officeをクリックし、テンプレートを開けば、日本語のテンプレートは見ることができます。しかしMS の英語サイトに行き、OfficeをクリックしTemplateを開けば英語でなくまた同じ日本語のテンプレートが開きます。英語のTemplateを見ることが出来ません。なぜでしょうか? 教えてください。

  • Vista使用。オフィス2007インターフェースで多言語使用可能にするには?

    海外在住です。英語版OS(VISTA,Home Premium)搭載のDELLデスクトップを購入しました。これに日本語版Microsoft Office Professional 2007をインストールして使用しています。が、こちらの大学でエクセルやアクセスを使用するにあたり、全てが英語表記ですので、日本語表記のオフィスは使いづらく、英語版Office2007を購入しようかと考えていました。 (エクセルを開いたときに、ツールバーに日本語でホーム・挿入・ページレイアウト・数式 etc.と表記されますが、それらを含めすべてのドロップダウンメニューも英語にしたいのです。) いろいろと情報収集していたら、http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA100910041041.aspx このページに遭遇しました。  言語パックを購入し、インストールすればいいとありますが、「言語パックを入手してインストールする」をクリックすると、別のウィンドウが現れ、Microsoft Office Onlineにて購入できるとあり、リンクがはられています。 リンクをクリックすると、Microsoft Office Onlineのサイトのホームに飛ぶのですが、そこから検索で「言語パック」としても よく似たページに飛んでいってしまって、言語パックをどこで購入できるのか・・に辿りつけないのです。 またWindows Vista Home Premium版で言語をインストールできるのかどうか、それもわからなくなってきました。  言語パックはどこで入手できるのでしょう??Window Vista Home Premium英語バージョンでも大丈夫なのでしょうか?