• 締切済み

昨日から歯がジンジンとかゆい

20歳の女です。 昨日、ポップコーンを食べていたら、下前歯に殻?がはさまりました。 歯と歯の間に無理やり挟まったという感じで、糸ようじで取ったのですが、それから下前歯がジンジンします。 痛い訳ではなく、ジンジンと歯がかゆいといった感じです。 この症状は、子供のころによくなってましたが、前歯が永久歯に生え変わる頃にはなくなってた気がします。 歯並びは悪いです。 歯周病とか、噛み合わせが悪いとか聞きますが、この場合は歯医者に行ったほうがいいのでしょうか? 寝たら治るだろうと思っていたのですが、まだモヤモヤするので質問させていただきました。

noname#99718
noname#99718

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 歯医者さんで聞いたほうがいいと思いますよ 歯茎の炎症かもしれませんので