• ベストアンサー

このギターインストの曲はなんでしょうか?

http://www.veuro.jp/ このサイトにあるギターインストはなんという曲でしょうか?聞いたことがあるのですが、なかなか思い出すことができません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「Scarborough Fair(スカボロー・フェア)」 ではないでしょうか。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=2521 原曲はサイモン&ガーファンクルで、CMではゴンチチが演奏しているようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0000W3RIU/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/SimonAndGarfunkel/

その他の回答 (1)

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.1

サイモンとガーファンクルのスカボロー・フェア

関連するQ&A

  • アコギ・インストでスライド・ギターの曲を教えてください

    アコギ・インストでスライド・ギターの曲が聴きたいのですが、Ry Cooderぐらいしか分かりません。 ほかにスライド・ギターでインストをやっているアーティストや曲をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ギターインストでお勧めな曲

    こんばんは! よろしくお願いします。 ギターインストで、お勧めのバラード系の曲を紹介して下さい。

  • 速弾き過ぎないギターソロやギターインストの曲を教えてください。

    速弾き過ぎないギターソロやギターインストの曲を教えてください。 ギターソロの練習、自分でギターソロを作る勉強のために、難しすぎないギターソロ、ギターインストの曲を探しています。 メタル系が好きですが、インペリテリや、チルドレンオブボドムは私はワンフレーズ弾くためにものすごい練習、肉体改造しなければ弾けません。ので、ちょっと練習すれば弾けるくらいの速弾きまでのギターソロ、もしくはギターインストゥルメンタルの曲でオススメあればおしえてください。

  • かっこいいギターインスト

    見てくださった方ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=qOz9L8yEL8o この曲のようにクールで鋭いギターインストを探しています。 また、お洒落なギターインスト、ワウを効かせたギターインストでオススメがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • クリーンで幻想的なギターインスト

    DSKのThinking About Freedomというアルバムが好きなのですが、他にクリーンな音色で幻想的なエレキギターのインストはありませんでしょうか? 全編ギターインストのアルバムであれば最高ですが、曲単位でもかまいません。 DSK - Gentle Slope http://www.youtube.com/watch?v=LeUQLEqRdiE DSK / Thinking About Freedom http://itura2.sitemix.jp/item.php/263581414.html 溢れ出る人間の感情を表現したような、熱かったりドロドロした曲よりも、風景描写のように肩の力が抜けてて淡々とふわふわした曲が好みです。 休日の家の中でボーっと出来るような感じの曲をお待ちしています。

  • ギターインストを教えて下さい

    本屋で何気なく流れてきたギターインスト。昔どこかで聞いたことがありますが、全く思い出せません。 ・エレキギター ・どことなく哀愁がただよう ・スローだけど中有間地点で一時的に超絶にはやくなる ・最近の曲ではないと思う ・サンタナのヨーロッパくらいスロー。 ・ターーータッターン タラッータターーンという出だし(わからないと思いますが・・・) ・わりと有名だと思う。 こんなわかりにくい条件しかありませんが、もしこれは?というものがありましたらお教え下さい。お願いいたします。

  • 店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト

    店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト スーパーなどの店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインストがありますが パソコンでこれを聴けますか? これを放送してるネットラジオがあったら教えてください。

  • インストの曲。

    この頃、インストゥルメンタルの曲に興味が出て、あれこれ探している者です。 お知恵を貸してください。 インスト系の曲をあれこれ探してみたのですが、いまいちぴったりくるものがありません。 ジャズのインスト、POPSのインストっぽいものではなく、 クラシックのような曲調で、暗くても明るくても、激しくても、綺麗な印象を残す曲を探しています。 (言い回しが下手ですみません……) かろうじて探せたものの中では、S.E.N.Sが凄く気に入りました。 また、遠TONE音という和の楽器を使ったグループの曲もとても好きでした。 アコースティックギターを弾くお二人(すみません。お名前を忘れてしまいました)の曲も好きだったのですが、ちょっと違うジャンルかなぁという感じです。 これだけでは説明不足かとは思いますが、もし思いついたものがありましたら、どうかお知恵を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • エレキギターのインストのTAB譜について

    よくエレキギターでパフォーマンスとして?数十秒程度のインストって耳にしますよね? 例えばCMで流れてたり、楽器屋の店員やお客さんが軽く試演するような・・・僕のイメージとしてはロックなイメージです。 こういう感じのインストって、何か普通の曲のワンフレーズを取って弾いているのか、もとからパフォーマンス用として作った曲なのか・・・ どっちなんでしょうか? 自分も、それをちょっとワンフレーズ弾けば『おっ!エレキギター弾いてる!!!』って思えるようなインストを練習したいと思ってます。 こうゆうインストのTAB譜ってあるんでしょうか? もしあるようなら、TAB譜の載ってるサイトのURLや、アーティスト名、曲名等を教えてください。 なんか分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。

  • かっこいいエレキギターのインストを教えて下さい!

    かっこいいエレキギターのインストを教えて下さい!イメージとしてはアメリカの砂漠の道を赤いオープンカーで走ってるとつい160キロくらい出したくなるような曲です。例えばクラプトンの「LAYLA」の前奏みたいな・・・。とにかくかっこいい、シビれる、しぶい、印象に残る曲ならどんな曲でもいいです。できればインストがいいですが、ロックのカッコイイ曲で「どうしても紹介したい!」ていうのがあればそう言った曲でも構いません。あと、かっこいいハードロック(ボン・ジョヴィのような)もお願いします。 ※もちろんこのサイトで似たような質問には全部目を通し参考にさせていただきました。

専門家に質問してみよう