• ベストアンサー

店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト

店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト スーパーなどの店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインストがありますが パソコンでこれを聴けますか? これを放送してるネットラジオがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

店内放送などでかかっている、流行歌のインストはほとんどが 有線放送の物だと思います。 JPOPのインスト専用のチャンネルがあります。 USENと契約すれば自宅では聞けると思いますがPCでは聞けるかはわかりません。 フレッツ光を使った契約があるみたいなので調べてみては。 演奏はUSENのスタジオなので、外部に配信されてるとは考えにくいです。 ちなみにUSENが行っているネットサービスがGYAOです。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有線専用なんですね。ネットで気軽に聴けるかと思って、 GYAOを見てみたのですが、インストはないみたいです。 (さすがにこれだけのために有線に入る気にはならない) 回答ありがとうございます。